スポンサードリンク

いいもの発見!こんな商品あったのか! コジマネット 家事玄人<カジクラウド>敬老の日、奥様へのプレゼントに最適!

目安時間:約 3分
smartwatch_man-670x605

こんにちわ。もうすぐ敬老の日ですね。

 

私も95歳の母親がいます。元気ですが、耳が聞こえないので本人や家族が大変です。昨年は敬老の日にバッグや洋服をプレゼントしましたが、

今年は腕時計のように手首に付けるだけで、心拍数や活動などを計測する、話題のアイテムのウェアラブル端末をプレゼントしたいと思います。

少し値段がはるので、思案中です。そんな訳で今回は敬老の日などにウェアラブル端末のご紹介です。

そして、いいもの発見こんな商品あった?という事でコジマネットの面白い商品のご紹介です!

 この記事の続きを読む   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

敬老の日に日頃の感謝を込めて!健康家電の喜んでもらえるプレゼントを贈りましょう!

目安時間:約 3分
204058

こんばんは!もうすぐ敬老の日ですね。私の母は、94才でとても元気です!いつも敬老の日に、服やバッグなどをプレゼントしていますが、今回は、家電のプレゼントをしようと思っています。

 

いつも元気にしていても、年をを重ねるごとに身体の辛さを感じてきます。それは、お年寄りが一番実感していることです。敬老の日に日頃の感謝を込めて、喜んでもらえるプレゼントを贈りたいものですね。

 この記事の続きを読む   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

シャープ加湿空気清浄機KI-HX75 〜人工知能でかしこい自動運転、手間いらず!

目安時間:約 4分
162f8b93c301cfe51f01ff5c07d26573

シャープ加湿空気清浄機 〜人工知能でかしこい自動運転

 

こんにちわ。アレルギー体質の人は、結構いますよね。私も部屋のほこりやハウスダストにすごく反応します!私の場合は季節の変わり目や、押入れの掃除をした後に反応します。今回は私みたいなアレルギーの人にも使ってほしい加湿空気清浄機「KI-HX75」のご紹介です!シャープはクラウド上のAI(人工知能)によって自動運転を行うスマートな加湿空気清浄機「KI-HX75」を9月に発売する。ユーザーの手間を省きながら効果的に空気をきれいにする。

 この記事の続きを読む   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パナソニック 音波振動ハブラシ『Doltz』/EW-DP51-P の特徴は!

目安時間:約 4分
fd03be499a0fbfc1bc80a6190a5d58c3_s

口臭で悩まれている方は、多いでしょう!私も年を取ってから、歯医者で歯のお掃除しても、家で、歯間ブラシなどで綺麗にしても、口臭はなかなか取れません。多分自分では取れない歯と歯の間の歯垢が綺麗に取れないと口臭の原因になったりするそうですね!だから、私は、前から電動歯ブラシを購入したかったのです。そこで今回は、多彩なケアができる最上位モデル! 音波振動ハブラシ『Doltz』が今日9月1日発売されましたので、機能や特徴を紹介します。

 この記事の続きを読む   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

デジタルハイビジョンビデオカメラ HC-W580M (パナソニック)を子供の運動会で、サッカーの試合で!

目安時間:約 3分
video_camera

デジタルハイビジョンビデオカメラ (パナソニック)HC-W580M を子供の運動会で、サッカーの試合で!

 

こんにちは。秋になると、お子様の運動会がありますね。そんな時にはお子様の思い出を残したいのが全ての親御さんの思いでしょう!今回は、人気ナンバーワンのハイビジョンビデオカメラのご紹介です!

 この記事の続きを読む   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
最近の投稿
カテゴリー
タグ

ページの先頭へ