メリタSKT52のコーヒーメーカーの特徴は!美味しいアイスコーヒーと共に夏を乗り越えよう

目安時間:約 3分
385544

 

こんにちは。夏だから暑いのは仕方ないですが、年々暑くなりますね。今日は私の住む九州は、36度でうだるような暑さです。こんな日はアイスクリーム、かき氷、アイスコーヒー、冷やし中華、冷しゃぶ、サッパリとした和え物などがほしくなります。

 

特に私はアイスコーヒーを、1日5杯くらい飲みます。アイスコーヒーは、買うと意外と高いですよね。そこで自宅で格安に美味しく作れるアイスコーヒーを作れるコーヒーメーカーを探してみました。今回はメリタSKT52のコーヒーメーカーをご紹介します。

 

また、安いコーヒーメーカーも、使い方次第でホットはもちろんアイスもコクのあるしっかりとした味が出ます。

>> 続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
最近の投稿
カテゴリー
タグ

ページの先頭へ